文系ビジネスマンでもわかる数字力の教科書: 当たり前なのに3%の人しかやってない仕事の数字をつかむ術 (だいわ文庫)
文系ビジネスマンでもわかる数字力の教科書: 当たり前なのに3%の人しかやってない仕事の数字をつかむ術 (だいわ文庫)


今日もお仕事の話・・・。

久保憂希也さんの『数字力の教科書』が文庫になりました☆

こちら編集協力させていただいています。

あらためて読んでも、とってもいい本です^^

「数字は苦手で・・・」という人にこそ、読んでほしい。数字を上手に使いながら、できるビジネスパーソンになるコツが満載なんです。

終わらない会議にウンザリしている人にもおすすめです。定量的→定性的な判断という順番でいけば、きっとスムーズにいくはず。定量的データを提示する際のコツも書いていますよ。


手にとりやすいので、駅ナカなどから広がっていってくれるかなぁ〜。
ロングセラーになってほしいです!

文庫化にあたって、いくつか数字を最新に変えています。

書店で見かけたら、ぜひ手にとってみてくださいね。





-----------------------------------------------------

ご予約受付中!

1月17日 イカスヒト無駄会議〜これからの無駄について話そう〜

新宿ネイキッドロフトにて、イカスヒト新年イベント!
豪華ゲストとともに、さまざまな立場から「無駄って何だろう?」と語り合うテツガク的な2時間半。

詳しくはこちらをご覧ください。

1月17日トークライブ「イカスヒト無駄会議」やりますよー