20130419-2hosei


こんにちは。冷えとりしつつ、365日ほぼ古着でコーディネートしている小川です。

*「365日ほぼ古着」プロジェクトのパートナーとMadokaと一緒に毎日更新しているフェイスブックページはこちら


今日の古着コーディネートはお気に入りの50年代アメリカヴィンテージスカートが主役。Tシャツ、ニットカーディガン、モロッコのベルトを合わせました。靴下4枚にブーツを履いています。

このスカートは、3月初旬に原宿のユーズド&ヴィンテージショップ「G2?」で買いました。

私はほとんど毎日、こちらのブログを見ているのですが、先日こんな記事発見。
(画像をクリックすると該当のブログ記事に飛びます♪)

ジーツークエスチョン


既にSOLD!となってしまいましたが

とっておきのVINTAGEスカートもご紹介です!!

目が覚めるような

カラフルなサーキュラースカートには、、

たっぷりの刺繍と、ミラーワークが、、

とっても贅沢なスカートですね

どの角度から見ても本当に素敵で、

あっとゆう間にお客様の元へお嫁に行ってしまいました!!

(こんなに素敵なコ、もう出会えないかもしれない〜涙)



私がこのスカートを手に入れて1か月以上たってからのこの記事!それほどまでに心惹かれるスカートだということですよねぇー。(そして、店員さんの古着への愛が伝わってきますね)

私も丁寧な刺繍や色使い、ミラーワークにすぐに一目ぼれし、ソッコーで試着したのでした。

しかも、「50年代のなんですよ。これだけ状態がいいのは珍しいです」と教えてくれて。

長いこと愛されてきたスカートなんだなぁ〜って思いました。

このスカートをはくとウキウキします!