20130523


【365日ほぼ古着コーディネート 53日目】

締め切りクリアして午前中ずっと寝てしまった(汗)
午後から多少仕事。

今日のコーディネートは、花柄パンツにレースカーディガン。足元は靴下3枚、ブーツです。

事務所の近くに宣伝会議がある(地図を見たら本当に近い。帰り道。)のですが、突如思い立って、編集・ライター養成講座の説明会に参加してきます。どんな雰囲気なのか知りたくて。

私はこれまでちゃんと学んだことがないまま(フォレスト出版のコピーライター講座には通ったけど、これはほぼマーケティングの講座だったw)、書くことを仕事にしているけれど、一般的ではない部分も多いようなので、どんなふうに教えているのか、知りたいな〜って思うことがときどきあります。

この講座は、さまざまな編集者・ライターを講師として呼んで話を聞くみたいなので、いろいろな仕事の仕方を聞くだけでも面白いかもしれない。

ただ、講座に通う時間を捻出するのが問題なんだけど…
うーん。



*365日ほぼ古着コーディネートは「本と服」フェイスブックページにアップしています☆