20130726


【365日ほぼ古着コーディネート 117日目】
久しぶりにブログのデザインをいじりました。

サイトの幅にも流行があって、近年は画面が大きくなっているのと、フェイスブックの幅に見慣れているのとで、昔の狭い幅のデザインだと「古い感じ」が。

サイドバーも右寄せのほうが流行りだし、文字色やサイズももうちょっと読みやすくしたいし・・・と思って、イキオイで変えました。

もうちょっといじるかもしれないけど、とりあえずシンプル。


今日は、お気に入りのTシャツ&ゆるパンツのらくちんコーデです!
リボンつきヘアゴムとハート型のピアスはどちらもブルー。靴下4枚履いています。



*冷えとりしながら古着でコーディネートを毎日アップしている「本と服」サイトはこちらです☆