イカスヒト42


先週木曜日のイカスヒトTV Vol.42では、「内向型の伝える技術」をテーマに、公認会計士の望月実さんにいろいろ教えていただきました!


望月さんは『内向型人間のための伝える技術』という本を出されたばかりなんです。

内向型人間のための伝える技術
望月 実
阪急コミュニケーションズ
2014-01-30



・なぜ内向型なのか?
・伝え方の本質
・ロジカルな伝え方とは
・難しい話を伝えるときの工夫
・伝わりやすい話し方

などなど・・・

内向型の私も外向型の朱音さんも感心しきりでした。

今回の番組のためにもしっかり準備してくださっていて。
さすが!!なのです。

望月さんのお人柄もよく伝わる番組になったのではないかな〜と思います☆

アーカイブはこちらです。

イカスヒトTV Vol.42 内向型の伝える技術


youtubeにもアップしています。




次回のイカスヒトTVは2月20日(木)20:00〜です!
歌舞伎女子の関亜弓さんをゲストにお迎えして、「歌舞伎の楽しみ方」についてやりますよ〜。

お楽しみに☆