お手伝いさせていただいたこちらの本、『「体の痛み」の9割は自分で治せる』の7刷目が決定しました!!

しかも、1万部の大増刷です。コンビニに置いてもらえるらしいのです。

やったー!!

めちゃくちゃ嬉しいです!

応援してくださったみなさん、本当にどうもありがとうございます。


筋肉がゆるむ姿勢をとって90秒じっとしているという、超簡単で不思議な「セルフ整体」、ぜひぜひさらに多くの人に知っていただきたいです(*゚▽゚*)


著者の鮎川さんの整体院はこちらです。
 ↓
いぎあ☆すてーしょん代官山


鮎川さんにご出演いただいた「イカスヒトTV」のアーカイブ(youtube)はこちら。
 ↓
イカスヒトTV Vol.15 からだを整える 2012.10.18



イカスヒトTV Vol.32 体の痛みを自分で治す 2013.8.1




番組の中でも、自分でできる「セルフ整体」を紹介しております。
体験してみてくださいね〜☆





*kindle版もあります!