LINEクリエイターズスタンプ、制作中です。

先日の打ち合わせのあと、藤田貴志さんとやりとりをし、「ツンデレスタンプ」ではなく「SMスタンプ」に変更。

というのも、一番最初のアイデアは「ドSキャラのスタンプを作りたい!」だったのですが、考えているうちに、「もうちょっとかわいいほうが使いやすくていいかな〜」と思ったりして。

いったんツンデレにしていたのです。

でも、人間ではなく動物ならSキャラでもかわいくなるし、やっぱりわかりやすくて面白い!と考え直しました。

さらに、1つの種類のスタンプの中にMキャラも入れようということになりました。

Sキャラはうさぎ。
Mキャラはライオンがいい。


ということで藤田さんにデザインをお願いしたら・・・


想像以上にかわいいキャラクターデザインが!!!

20140524SMキャラ



見た瞬間「これはやばい!」とテンションが上がりました!!

6案ありますが、私は左上A案のポップなやつが一番いいかな?と思っています。

手書きっぽい、シュールなキャラクターも捨てがたいのですが・・・


実際のLINE上ではこんな感じに見える。

20140524SMキャラ2


かわいくないですか!?(*゚▽゚*)

このうさぎがドS発言(表情)をし、ライオンがドM発言(表情)をするっていうスタンプです!


ご感想、ご意見聞かせてもらえたら嬉しいです〜♪