6か月のカイですが、最近ますますズリバイのスピードを上げ、本当に目が離せなくなってしまいました(;´Д`)

とにかく、触って欲しくないもののほうへ突進していきますヽ(TдT)ノ

ちょっと前までは、おもちゃ箱の中身を全部出すのが日課だったのに、いまやおもちゃ箱に目もくれません。

「そっちは危ないからねー。ほら、ここにおもちゃあるよ」と、ひきはがしておもちゃの前に持って行くのですが、すぐに向きを変えて再び危ないほうへ・・・。

image


コンセント、コードとか、ダンボールとか、ゴミとか(涙)

あと、絵本の山を崩しに行きます。絵本を見るだけならいいんですけど、かじるし破りますからね。。

クイックルワイパーで掃除をしていると、そのクイックルワイパーをつかまえようと追いかけてクルクル回ったりします。その姿、なんか猫みたいだなーと思ったり。

スマホにも興味シンシンで、どうしても触りたいようなので、仕方なくパパへのメールを入力させてあげました。高速で入力し、パパには意味不明のメールが届きました(笑)。


動かないときは、何でも手の届くところに置いておけてラクだったなぁ・・・。

目を離せず、本当に何もできないので、そろそろ本格的にレイアウト変更&ベビーサークルを検討しなければ。もうちょっと先のことかとノンビリしちゃってました。

↓こんな感じのかな?カイはこれで満足してくれるだろうか・・・。



ただ、目を離せない大変さはあるんですが、カイ自身は自分で動けるようになったからなのかとても機嫌がいいです。ニコニコ、ケラケラとよく笑います。

機嫌がいいと、こちらの疲れが違いますね!

動きたいのに動けず泣きわめいていたときは、こっちもグッタリしていました。いまは大変ながらも元気が残っています^^

で、お昼寝中にブログ更新w