IMG_3334


今日は松田 純先生による「子どもイラスト教室」Facebookライブでした!

松田 利恵先生とともに、私もMCを務めさせていただきましたー。

先日の「えほんのじかん」ライブにご出演いただいたのをきっかけに、すぐにまたこうしてイラスト教室ライブをするというスピード感✨

今日のライブでは、リクエストいただきながら
おしりたんてい
ドラえもん
たんじろう(鬼滅の刃)
ルイージ

をみんなで描いてみましたよ〜

たんじろうはレベルアップ編ですが、みなさん上手ー!

私もライブ中に描き上げられました。嬉しい!(まだ色塗っていませんが)
IMG_3318


おしりたんていとピカチュウは5歳の息子作。
IMG_3320

IMG_3322


これは私が描いた、純先生and利恵先生のつもり😆
FullSizeRender



とても楽しかったです!!

ご視聴くださった方、どうもありがとうございました。

えほんのじかんvol.2「イラスト教育で子どもの可能性と才能が目覚める!」もよろしくお願いします絵本のキャラクターを描いていますよ。



公式LINE「絵本講師 小川晶子」お友達追加してね♪
「子どものIQアップのために親ができること」PDFレポートプレゼント中!絵本に関する情報、講座情報もお送りします♪
友だち追加