拙著『プロフィール作成術』を読んで、「納得のいくプロフィールが書けました!ありがとうございます」と感想を送ってくださる方がいて、本当にありがたく嬉しいです。




この本は2016年に出したものですが、読まれ続けていて、ご感想をいただくのです。
(ロングテールなのは、キンドル書籍の特徴です)

昨日も、広島のWEBディレクターさんからメールをいただきました♪
「私にとって大変参考になり、励みになる本をつくっていただきましてありがとうございます。

はじめて読んだのは今年の1月でした。
その後、何度も何度も読ませていただき、自分で納得のいくところまで自分をつきつめることができました。

そして、それを自身のポートフォリオサイトとして形にすることができました。」


ワークの画像まで送っていただき、なんて嬉しいのでしょう!

『プロフィール作成術』はキンドル版なので、ワークは紙書籍のほうがやりやすいよなぁ〜と思うのですが(実際、紙で出してほしいとよく言われます)、こんなふうに何度も読んでワークに取り組んでくださったなんて☆

自分の強みって、なんとなく思うところはあっても、明確に打ち出すのが難しいですよね。そこで、この本にあるワークです!



さてさて、今回感想を送ってくださった、安永知代さんのサイトをご紹介します。
https://hiroshima.promo/

「なんとなくこうしたいというのはあるけど、WEBサイトやSNS運用に詳しくないし、どうしたらいいかわからない〜」という人が安永さんに相談したら、一緒に考えてくれる!
かっこいいサイトを作ってくれるというだけではなくて、どうすれば理想の結果になるのかの部分を考えて提案してくれる!
というのがわかるサイトになっています。

キーワードは「よしなに」。

そこが、安永さんの強みなんですね。
ご興味ある方、ぜひサイトを見てみてください。

安永さん、どうもありがとうございました!!


*ご許可いただいて感想の一部を掲載させていただきました。