SEIANの部屋


明日、5月29日(金)21:30〜ライブ番組「SEIANの部屋」に出演させていただきます♪
パーソナリティの後藤清安さん(ごっちゃん)は、尊敬する起業家さん!

元アナウンサーであり、「話し方」を教えていらっしゃいます。
そして、loveaomori project 隊長。

実は2013年に私がパーソナリティをしていた「イカスヒトTV」(当時、ユーストリーム番組)にご出演いただいていました。「新しい地域活性化の仕組み」というテーマでした。



懐かしい〜。


とっても久しぶりに、お話しできます

ごっちゃんの番組を見ていると、さすがは元アナウンサー!
素晴らしい進行、勉強になります。

私も明日、ごっちゃんとの会話を楽しみながら、ご覧いただいている方に何か役に立つことをお伝えできれば!!と思っています。頑張ります。

時間になったら私のFacebookタイムラインを見ていただくか、
YouTubeはこちらからご覧いただけます。
SEIANの部屋 第10回 「子どもの才能をひらく!絵本読み聞かせのコツ」

コメントもお待ちしています!!



公式LINE「絵本講師 小川晶子」お友達追加してね♪
「子どものIQアップのために親ができること」PDFレポートプレゼント中!絵本に関する情報、講座情報もお送りします♪ 1対1でメッセージのやりとりもできます。
友だち追加