IMG_8201

ベストセラー『子育てベスト100 』の加藤紀子さんとの対談第4回は、コンビニご飯の活用法!

忙しい日々での子どものご飯作り、大変ですよね、、という話から。


子どもが自分でコンビニでご飯を選ぶとき、主食、主菜、副菜のバランスについて教えておこうというのは、勉強になりました。これ大事ですよね。

それから、家族で出かけたときの帰りはコンビニご飯、というような特別なご飯にするのはいいなと思いました。


この話題はとてもアクセスが集まるようで、、関心が高いのかなと思います。

ダイヤモンドオンライン内のアクセスランキング1位になりました!

FullSizeRender


それから、『#オタク偉人伝』とよく一緒に購入されている本として『子育てベスト100』が出ています!
セットでご購入どうもありがとうございますー!
FullSizeRender






#子育てベスト100 
#加藤紀子
#ダイヤモンド社
#オタク偉人伝 
#アスコム
#小川晶子
#のぶみ
#ダイヤモンドオンライン
#コンビニ飯